タグ   /  昭和レトロ紙芝居

記事

昭和レトロ紙芝居」 の検索結果 4件

いきなり ぜんちゃんの妄想からはじまった・・ 第7場きりぬき! 「あたらしいおかあさん」のストーリーって。。まるで昼ドラみたいだ(笑)   ***動画裏話******** 2本目..
こういう絵が凄く好きだ・・ たまたまヤフオクで出品物を物色していた時に 加太こうじさんの作品をみつけ すごく心を引き込まれたのがきっかけ。 劇画タッチと言うのだろう..
今、FC2動画サイトをチェックしたら あぼんぬ氏のアップした 昭和レトロ紙芝居の『あたらしいおかあさん』が ​​160回再生​ いってたので​ 急遽 続編を制作することにしました(=゚ω..
​​​​ちょっと 昔取った杵柄でわございますが(^-^; 歌のおにいさんやる前にやってた 紙芝居のパフォーマンスをマイク​​​​​​​ 昭和レトロ紙芝居★ザッキ~おにいさんのゲリラLIVE動画1 ..
表示
<    1    >