タグ   /  魚料理

記事

魚料理」 の検索結果 4件

 魚料理のすすめ イナダを刺身にする うまいのだ。 釣りものはなんだかんだつれて、イナダも釣り満足であった。 サメは引きが強く、釣りのだいご味を味あわせてくれたし文句はない。 料理は、..
体重測定・・・ハハハハハ・・ 武城の湯 3月17日 (月)・・いい気分(温泉)いい気分(温泉) サウナ上がりで 72.4kg  ・・・ハハハハハ・・・ 最近の食生活改善 魚料理を..
タグ:禁酒日  食育の日  魚料理  
19日は 今度の日曜日で~す。 今年初めての 食育の日である。 家族揃って 団欒じゃね。・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 今年に入って 魚を 多く摂りたい。 昨晩は 「うまづらハギ」の煮つけ..
1月11日 に事件が いやいや1月10日の夜 内子駅の近く いやいや その前は 小田川のほとり 「神田」で一杯 そして 内子駅の近く・・・ビールビール 11日の朝から スケジュールが大幅変..
タグ:入湯  魚料理  瀬戸内の魚  
表示
<    1    >