タグ   /  高齢者サロン

記事

高齢者サロン」 の検索結果 6件

いつもご訪問くださいましてありがとうございます。京都ピアノとうたの音楽ひろばです。 4月になりました。新年度を迎え、今後も、伸び伸びと、そしてぼちぼちと、楽しく、賑やかに様々な活動を行ってまいり..
  今日の仙台、ぐんぐん気温が上昇して、 なんと30度越えでしたね! 冷たい麦茶がとても美味しく感じました! そんな暑い日、ふれあいサロンに、 爽やかな方々がご訪問くださ..
今頃になり、夏の出演の話題を報告せねばならないとは。少々季節が過ぎてゆきすぎました。 とても素敵なイベントだったのに、報告が遅れ申し訳ありません<(_ _)> 9/12(土)京都市..
7月31日(金)、本日のふれあいサロンは、七夕の笹飾りが涼しげです。 長い間つくりためていた七夕の七つ飾りなどを、青い笹の葉にぶら下げました。 てぬぐいを取り入れた軽い体操をしながら、なつかし..
7月10日(金)、仙台南健康友の会の皆さんが、あかねのふれあいサロンに見学にいらっしゃいました。 仙台南健康友の会さんは、高齢者の方々の集うサロン活動を開始されています。 皆さん一緒になっ..
夏を思わせる数日でしたが、今日は季節とピッタリ、初夏の仙台らしい一日になりました。 あかねのまわりも、桐の花が咲き、緑がきらきらと木の葉から透けて見えます。 久々の更新となりました。 ..
表示
<    1    >