タグ   /  韓国軍

記事

韓国軍」 の検索結果 6件

先制的に制圧すると金正恩氏は言い放っている。防衛的思考から攻撃型に言動が移ってきている。 ロシアによるウクライナ侵攻は、刻々と第三次世界大戦に突入方向に向かっているようだ。 プーチン氏はす..
北朝鮮は軍事パレードを実施した。大陸間弾道ミサイルを登場させたことはバンデン氏の当選もありえるかもしれないと想定したということだ。 改めて、アメリカ大陸を攻撃できるということを認識させようという..
新型コロナウイルスで世界が騒然している間をぬって、北朝鮮は着々と短距離弾道ミサイルの発射実験をしている。おそらく、正確に目標に命中するかどうかを確認しているのであろう。 短距離弾道ミサイルという..
全世界が新型肺炎で右往左往しているときに、ミサイル実験などしなくてもよさそうなものを。 北朝鮮は何を目的としているのであろうか。 データ 露西亜・スプートニク2020年03月09日 08..
多連装ロケット砲は380km飛翔距離を持つという。ロケット砲からの弾丸・ミサイルは撃墜が難しい。 この時期にあえて実験をするということは、ソウルはロケット砲の射程内にあるということを強調したとい..
アメリカは北朝鮮に対話の継続を意思表示した。と読むべきであろう。韓国軍内部の評価は割れているのではないか。弱気の姿勢は劣勢にまわるという勢力があるだろう。 北朝鮮の主張は、核武装をアメリカに認め..
表示
<    1    >