タグ   /  通所リハ

記事

通所リハ」 の検索結果 6件

SunSunファームで使用する支柱をお客様に竹で作って頂きました。 職員が手伝おうとすると... 「一人で大丈夫だ」 「ほらっ見てろ」 「危ないから手を出す..
6月初旬から月末まで1ケ月かけて、紫陽花の創作活動を行いました。 折り紙から作るのではなく、和紙に色を塗り乾かし、花びらや葉っぱの型に切り取り創作の準備を整えました。 ..
6月15日(火)の午後のレクリエーションは昔懐かしの輪投げゲームでした。 向かい合わせになり、チーム別で点数を競い合いました。 今回は好きな動物から名前を選んで頂き、犬チームVS猫チー..
5月9日は『母の日』ということで、通所リハビリテーションでは初の試み、ハーバリウムボールペンの作成を行いました。 お客様方からは「ハーバリウムってなに?」「そんな横文字分かんねーな」と話され..
SunSunよりご報告です手(チョキ)目 じゃがいもの生育が良くお客様から「もうじゃがいもの間引き、土寄せ、追肥をした方が良いよ」とお話しがあり早速、4名のお客様と一緒に畑作業を行いました。 ..
速報です! じゃがいもの芽が出ました。 数日前、お客様にどんな芽が出るのかお聞きした所「じゃがいもの芽は葉っぱが少しイガイガしてるんだよ」と教えて頂いた矢先に念願の草ではな..
表示
<    1    >