タグ   /  記録

記事

記録」 の検索結果 4件

イギリスとフランスを隔てる英仏海峡は、イギリス側の地名を冠した「ドーバー海峡」として知られています。 1875年8月25日、イギリス人のマシュー・ウエッブ(27歳・男性)が、イギリス南東端部ドーバー..
タグ:水泳  スポーツ  記録  
27日 学食 昼食で~す。 キャンパスには、新入生とご両親が、 何か、もらいましたよ・・パワーをね。 28日 田舎での、朝食で~す。 お隣さんからの、ちらし寿司..
2013年はブログは更新していませんでしたが、活動はしていたので記録に残しておきます。 1月から12月までのバルーン教室は25回・バルーンプレゼントは9回・装飾11回と思ったよりも活動し..
タグ:バルーン  2013  記録  
Q.そんなに細かく書かなくてはいけないのか?(事業収入記録) A. 合計金額ではなく、項目ごとに書いてほしい。次の予算作成で苦労しなくて済む。また、関係者で共有するために。 Q.寄付金一..
タグ:寄付  決算  収入  記録  
表示
<    1    >