タグ   /  お墓参り

記事

お墓参り」 の検索結果 5件

27日 学食 昼食で~す。 キャンパスには、新入生とご両親が、 何か、もらいましたよ・・パワーをね。 28日 田舎での、朝食で~す。 お隣さんからの、ちらし寿司..
21 22 23 と P/Cから 遠ざかってました。 まだまだじゃ このレベルで~す・・・晴れ晴れ お彼岸の週でしたね。 義理の親父に挨拶 お線香を・・晴れ晴れ 今年は暑か..
だいぶん 南の方からの 日の出ですね。 いやまだまだ なんじゃがね晴れ 秋分の日も 来週 23日ですね。 カーテンお役目 お疲れ様でした..
昨日は高校時代の監督のお墓参りにいってきました。 久し振りに会うメンバーばっかで懐かしさと共に現役を見て自分達もやりたいなってゆう気持ちが湧いてきましたw 後輩たち七人で夜飯に行ったんだけ..
タグ:お墓参り  
今日は高校時代の吹奏楽の総監督の先生のお墓参りをしに覚王山まで行ってきます。 その後、20年ぶりに息子ほど年の離れた高校生の練習を見学するんだけど、緊張したのか予定より三時間早く起きちゃいました..
タグ:お墓参り  覚王山  
表示
<    1    >