タグ   /  花壇

記事

花壇」 の検索結果 7件

私たちは毎朝約10分~15分、庭の掃き掃除を行います。 以前の私は掃き掃除の意味を考えず「ただ掃ければよい」と思ってしていました。 ある日、庭のお手入れをするにあたり、女性福祉セン..
ご報告★やっぱ愛ダホ!in 福岡 今年も開催しました! 福岡でのやっぱ愛ダホ!アクション10年目の今年は(恒例の警固公園に別れを告げ…笑)、福岡市植物園とコラボ開催でした! 5月15日~5月20日..
Facebookで一足先にご紹介させてもらいました遅ればせながらこちらでもご紹介します! ー☆5/17日は、多様な性にYES!の日☆ーIDAHO=International Day Agaist..
六七日(むなのか)忌の次の法要 四十九日忌 4月24日なのですが 日曜日の今日 お寺さんで 供養を行い お墓へ 納骨を 致します。 坊さんの説教で 何か 「気づき」を もら..
グリーンケアハイツには花壇があります。 7月上旬は、草も生えていない花壇・・・ そんな花壇に、7月下旬にはこのように花を植えました。 更にお客様にも手伝っ..
新居浜の朝 いいお天気じゃ・・晴れ 昨日の晩方に 垣根の剪定をしたぞ・・・ハハハハハ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 庭に 野菜の苗を植えたくて ししとう  ピーマン ねぎ たかのつめ 花々を・・・..
タグ:花壇  良い一日を  
今年の交差点花壇その1・・ マンションの駐車場工事に入るため、(4月6日から5月16日まで)、 急きょ、堆肥をおかせていただいた駐車場の一部から、4月3日に、階段下の倉庫に移動作業を行..
タグ:花壇  草取り  チューリップ  
表示
<    1    >