タグ   /  LGBTQ

記事

LGBTQ」 の検索結果 24件

認定特定非営利活動法人ReBit 「みてね基金」では、子どもや家族の幸せのために活動している団体を支援しています。 2021年3月に採択した第二期ステップアップ助成の支援先団体の一つが..
かわいい報告かわいい2018/11/11・第106回にじだまり参加者:10名スタッフ:4名先週の日曜日は九州レインボープライド!FRENSは今年もブースを出展させてもらい、たくさんの方にお会いする事が出来ました。..
タグ:交流会  福岡  多様な性  LGBTQ  
かわいい報告かわいい2018/10/14 第105回にじだまり参加者:11名スタッフ:3名福岡は少し肌寒くも秋晴れの今日、10月のにじだまり開催しました。初めましての方も、お久しぶりの方も来られました。 るんるん..
タグ:交流会  福岡  LGBTQ  
ひらめき報告ひらめき第103回 にじだまり2018年8月12日(日)参加者:4名スタッフ:4名 暑い日が続いていますね。今日もかなりの暑さでしたが、にじだまり開催しました!初めましてのひと1名、お久ぶりのひと、..
ご報告★やっぱ愛ダホ!in 福岡 今年も開催しました! 福岡でのやっぱ愛ダホ!アクション10年目の今年は(恒例の警固公園に別れを告げ…笑)、福岡市植物園とコラボ開催でした! 5月15日~5月20日..
第100回にじだまりるんるん 【報告ひらめき】2018年5月13日 参加者:9名 スタッフ:4名 雨降りの中、祝100回目のにじだまりを開催しました!初めましてのひと3名、お久しぶりのひと、前回ぶりのひとも来て..
タグ:交流会  福岡  LGBTQ  100回目  
【報告るんるん】 4/28(土)第99回にじだまり 参加者:5名 スタッフ:4名 大型連休の初日、ゆったりした時間が流れるにじだまりでしたかわいい グループトークは、2グループに分かれて2回行いました。 テー..
タグ:交流会  福岡  LGBTQ  第100回  
フレンズタイムって?      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2013年3月より開催している交流会ですかわいい 毎月第4土曜日の開催でしたが、 exclamation×22018年4月より、毎月第4日曜日に変更となります!! 気になるよ!という方は..
先月の8周年を迎え、3月もいつものにじだまりを開催しました。第98回となりました!100回までのカウントダウンにそわそわしますー(長音記号2) 【報告】 3/10(土)にじだまり参加者:7名 スタッフ:..
タグ:  交流会  福岡  LGBT  セクマイ  おしゃべり  LGBTQ  
第97回にじだまりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)8周年(^o^)/2018年2月11日(日) 参加者7名スタッフ4名 今月もにじだまり開催しました。初めましての方が2名参加されました。にじだまりには、ほとんど毎..
新年明けて、さっそく今年初のにじだまりでしたひらめきひらめきしんと冷たい空気は、すっと背筋が伸びます雪 【第96回にじだまり】2018.1.7第96回にじだまり参加者:13名スタッフ:4名はじめまし..
今年最後のにじだまりでした◎初めての方3名、お久しぶりの方も前回ぶりの方も、来られました(*´∇`*) 第95回にじだまり12月16日(土) 参加者:7名スタッフ:4名 テーマトークa...
タグ:交流会  福岡  セクマイ  九州  LGBTQ  
表示