タグ   /  老々介護

記事

老々介護」 の検索結果 5件

691 (以下引用:TBS NEWS DIG) 「誰かに相談していれば…」 40年の介護の末に79歳の妻殺害  82歳の被告が記者に語ったこと   https://w..
タグ:老々介護  
ついついやってしまう お節介  蔓「植物のつる」・・・きゅうり+朝顔  自分で好きなように、蔓巻き付けて  成長するけん、お節介やかんといてや( ^ω^)・・・  眺めていたら、ついつ..
元エリートトップ官僚による、わが子刺殺事件の公判ニュースが1日TVニュースを賑わかせていました。ワイドショーではこの事件を「8050問題」に紐付けて話題にしていました。が・・・ ちょっと「8050問..
3月16日まで 臨床看護 以降 在宅介護・・4月23日まで 以降 臨床看護・・・継続中 在宅ケアーチームに 助けられ・・ 入院前にくらべ ADL 機能が 低下していると..
おはようございます。 今日も いいお天気ですね。 少し 暑くなるような 雲一つない 朝です。晴れ晴れ 池の畔の散歩に ラジオ体操 気持ちのいい朝の空気を  胸い..
表示
<    1    >