タグ   /  篝火

記事

篝火」 の検索結果 7件

2021年11月6日(土)・7日(日)の両日にわたって、錦帯橋の上流側を篝火でライトアップする錦帯橋芸術祭が開催されました。 去年と今年はコロナ禍の影響で、周辺の博物館などでコンサートなどを開催..
2021年11月6日(土)・7日(日)ともに17時~19時 毎年この時期の恒例行事になった、錦帯橋を篝火で演出する錦帯橋芸術祭。 コロナ禍で、昨年に引き続いて近隣で開催するアートイベントが..
タグ:錦帯橋  篝火  芸術祭  
2020年11月7日(土)17時~19時 錦帯橋周辺にて 例年だと2、3日にわたって、関連アートイベントとともに開催される錦帯橋芸術祭。3年前に撮影した写真を参考に掲載します。 ..
タグ:錦帯橋  篝火  錦帯橋芸術祭  
事前に告知そびれましたが、4年目(?)を迎えた錦帯橋芸術祭。 錦帯橋周辺を篝火で照らし、また、同時に周辺の博物館や河原などでさまざまなイベントが繰り広げられます。 残念ながら、今回は日程が..
2017年11月10日(金)から12日(日)まで開催されている錦帯橋芸術祭の篝火を見てきました。 私は2日目以降は別の予定が入っているので、初日のみ。 2日目以降はわかりませんが、初日は午..
タグ:錦帯橋  篝火  錦帯橋芸術祭  
昨年から始まった岩国の錦帯橋周辺で繰り広げられる文化イベント。 チラシを大きめにしていますので、詳しい内容についてはそちらを見ていただくとして、なんと言っても見ものは、錦帯橋を篝火(かが..
昨日は(8月23日)は職場の有志で、いわくに錦帯橋のう飼に乗ってみました。 身近にありすぎて、何年かぶりだったのですが、なかなか風情があってよいです。 今回は、いろいろと発見があったのでそのこ..
表示
<    1    >