タグ   /  災害ボランティア

記事

災害ボランティア」 の検索結果 174件

 本日も学生8名、事務局3名の計11名が、石川県珠州市の狼煙地区と三崎地区にて、作業組と炊き出し組に分かれて活動しました。 【作業組】  狼煙地区にある3軒のお宅で以下の作業をしました。 ..
 学生8名、事務局3名の計11名が、石川県珠州市の野々江地区と三崎地区に作業組、炊き出し組に分かれて活動しました。午後からは、炊き出し組が作業組に合流しました。 【作業組】  以下の作業をしま..
 最終日である本日は氷見市にて、学生12名、事務局3名、計15名で活動しました。  お借りした宿舎の清掃や活動で使用した道具の片付け、次の活動に向けての準備をしました。 ..
 本日も昨日に引き続き、学生12名、事務局3名の計15名で石川県珠州市の狼煙地区と横山地区で片付け作業を、旧本小学校で炊き出しを行いました。 【片付け作業組】  学生9名、職員2名の計11名で..
 学生12名、事務局3名の計15名で石川県珠州市の狼煙地区と横山地区で片付け作業を、旧本小学校で炊き出しを行いました。 【片付け作業組】  狼煙地区へ向かい、学生9名、職員2名の計11名で活動..
 関東組は7時に東京を、関西組は8時半に大阪を出発し、学生12名、職員3名の計15名が14時頃に氷見市に到着。明日からの珠洲市での活動に向けて、炊き出しに必要な食材の買い出しや道具の積み込みをしした。..
 最終日である今日は、氷見市にて学生14名、OB2名、職員2名の計18名で活動しました。11次隊の活動全体をふり返った後、お借りした宿泊場所の清掃や活動で使った道具の片付けなどを行いました。 ..
 本日は、学生14名、事務局2名、OB2名、計18名で石川県珠州市の狼煙地区を、旧飯塚保育所で炊き出しを行いました。 【作業組】  午前中は、学生10名、OB2名、職員1名の計13名で珠洲市狼..
 本日は、学生14名、事務局2名、OB2名、計18名で石川県珠州市の狼煙地区で片付け作業を、旧飯塚保育所で炊き出しを行いました。 【作業組】  狼煙漁港へ向かい、学生10名、OB2名、職員1名..
 今朝、関東組は7時に東京を、関西組は8時半に大阪を出発しました。学生14名、OB2名、職員2名の計18名が14時に氷見市に到着しました。  その後、明日からの珠洲市での活動に向けて、炊..
フォト

災害ボランティア」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

災害ボランティア」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

災害ボランティア」 の検索結果 0件

該当するデータはありません