タグ   /  深部静脈血栓症

記事

深部静脈血栓症」 の検索結果 3件

両下肢の深部静脈血栓症(DVT)を発症して約1年になります。抗凝固療法Ⅹa阻害剤、リクシアナを内服して、定期的にふぉr-のエコーを取った来ました。左は壁在血栓が残っていますが異質化していて、特に側線の..
事もあろうに、細菌感染症で発熱、約20日間も入院してしまいました。予防的なバクタの内服と、マスクの装着と手洗いはしていましたが、免疫抑制状態なので仕方ないみたいです。 抗生剤はセフトリアキソンか..
歩かないで、足を下げる生活を続けている車椅子ユーザーのみなさん、足のむくみってどうなのだろう? 今まで足がむくむ事はほとんどなかったのに、突然足が両方ともパンパンになった。 飲み薬の成果と思っ..
表示
<    1    >