タグ   /  涙

記事

」 の検索結果 4件

昨日、学校の卒業式が行われました。私の学校は2年ととても短い時間でしたが、とても充実して毎日が楽しくて、あっという間でした。 私は、初めて卒業式後に涙を流しました。また、寂しいという..
タグ:癒し  卒業    暗闇  どん底  
小さなころから、親に恥をかかせないことと、迷惑を掛けない事をいつも意識していました。 失敗して他人に迷惑をかけたら、涙が止まらなくなります。 本当は、沢山言いたいことがあって、うま..
タグ:虐待  迷惑    ネグレクト  
昔のわたしは、自分に出来ることが思いつかず 「自分は何もできない。考えが浮かばない」と、突然悲しくなって泣く事がありました。 今の私は、「何もできないし考えが浮かばないのは当たり前..
英子ばあさん  実は オラの お袋じゃ。 リハビリ通院後 オラの 都合で 施設のお迎え時間を早めてもらった。 ばあちゃんは しきりに 2~3日 泊まってと・・ ..
タグ:健康寿命    ばしょうの葉  表裏  
表示
<    1    >