タグ   /  朝日

記事

朝日」 の検索結果 8件

多分、今年最後の冷え込みがあった日。 ブロッコリーの表面が凍って、朝日を浴びて輝いていました。このところの寒さで少し紫色がかっている花芽の表面にうっすらと霜が結晶していてそれはそれは美しいの..
  何気ない動きに、ファンは当然 皆の目が覚めた。 ファンが「どんどんドン」増える・・ 対戦相手の選手、応援者から  野球観戦を夢中にさせてくれた。 シーズンオフには、更に声援..
騒がせてしまった。早朝の4時、朝刊を取りに 玄関の灯りを点けてしまった。 ドアーを開けると、つばめの夫婦が、暗闇の中へ バタバタと・・・・ 鳥目なので、何かに激突をしないか・・..
タグ:朝日  
おはようございます。 東の空に お日様が 久しぶりに 顔を のぞかせて 晴れ晴れ 秋雨は もう終わったおわったのかナ 気持ちのいい朝です。 カレンダー めくりました。 「命落..
タグ:朝日  ブータン展  
最高の朝じゃ・・・晴れ晴れ 今日も日が昇る・・・・晴れ 朝日に照らされた 新居浜の山々です。 今日も みなさん好い日になりますように。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 昨日の..
タグ:朝日  ギャンブル  銭湯  
新居浜の朝日でした。 一日変われば 大違い・・・・久々のお天とさんでした。晴れ晴れ晴れ 夕方には又 雨 雨・・・雨雨   陽気ぐらし 新聞より。 「鬼と太陽」 鬼はは人を..
タグ:朝日  鬼の面  
おはようです。 朝日がバルコニーから見えなくなった。北へ北へ晴れ 21日が 夏至なんですね。 ブラインダー越しの フォトです。 朝日に照らされた南の山..
タグ:朝日  山々  愛媛新聞    
雲ひとつない新居浜の青い空晴れ 朝日に照らされた山々晴れ 朝日に照らされた家々・・・・わーい(嬉しい顔) 朝日に照らされたジャガイモも芽わーい(嬉しい顔) 太陽が誰にも邪魔され..
タグ:朝日  新居浜  
表示
<    1    >