タグ   /  愛媛新聞

記事

愛媛新聞」 の検索結果 10件

東温高校生のゲートボール活動が愛媛新聞に紹介されました。「東温高校生ゲートボール挑戦」2024年1月27日付愛媛新聞(掲載許可番号:d20240219-06)
今朝はいつもとは異なる散歩道を 庭に キュウリ 1本 なす 2本 シシトウ 1本 植える時期が、遅く育ってくれるか心配だ。 朝採れ 野菜を想像しながら( ^ω^)・・・ ..
もらったぞ~ 義理チョコ・・一つ・・・はっはっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 愛媛新聞 連載 「雨上がりの川」 春香ちゃん、やりますね。 何もかもが、一気に解決しそうじゃ。
タグ:愛媛新聞  連載  義理チョコ  
先人達に 学びたい。 色々なことを やってきて こんなにも 幸福な 生活の基盤を 継承して もらった。 道標を、残してくれた。 感謝 です。 ~~~~~~~~~..
わーい(嬉しい顔)鴻上 尚文 さんの講座が 新居浜市 あかがねミュージアムで、合った。 なんと、格好の、いい人なんだろう。 思い切り ”人生を、愉しんで” その オーラに 脚本家、小説家、..
タグ:愛媛新聞  伊予塾  
わーい(嬉しい顔)朝から 感銘を 受けました。 いつも 必ず 見る 門のページ 生きていればわ耐える日も来る。 その中に 「何があってもあなたを守るから」 私も 時々 夜寝れない時も..
タグ:愛媛新聞    
今朝気づいた 固定電話に 留守電じゃー(長音記号1) お礼の電話じゃった。 礼儀のいいおばあちゃんからじゃった。 東京スカイツリーでの迷子事件を起こしたおばあちゃん 暗くなる雰囲..
hoax callは いかんぞナ いたずらは行かんぞナ 愛媛新聞の朝刊 「地軸」の欄を読ませて頂く・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) なんなんじゃ・・・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃) 冗談も程々にして欲しいものだ。 ..
12月5日の愛媛新聞の24面のまなぶ 情報を SOブランチの方から頂いた。 県内高校生福祉作文 最優秀賞 豊かな人間関係 大切に 理解をすることに 彼女は努力したのではなくて..
おはようです。 朝日がバルコニーから見えなくなった。北へ北へ晴れ 21日が 夏至なんですね。 ブラインダー越しの フォトです。 朝日に照らされた南の山..
タグ:朝日  山々  愛媛新聞    
表示
<    1    >