タグ   /  全身

記事

全身」 の検索結果 5件

先に、桜へ来てくださったことがある方へは、ハガキが届いたと思います(=^ェ^=)いよいよ、明日15日から『アロマトリートメントでココロとカラダの大そうじ!』企画が始まりますp(^_^)q毎年桜の人気恒..
こんにちは(=^ェ^=) きょうも、うだるような暑さでしたね… こんな日は『心と体の活力UPアロマミスト』でリフレッシュ! 精油はサイプレス、レモン、ペパーミントが入っています♪ スッキリと..
明日は、サッカーW杯日本代表戦ですね! 吉岡理事長は一家でテレビの前でしんけん応援するそうです笑 私も楽しみですっo(`ω´ )o! そして… きょうから、期間限定全身企画が始まりました〜..
昨日全てハガキを送らせていただきました〜m(_ _)m 今回は、半期に一度のスペシャルメニュー!「ココロとカラダの大そうじをしませんか?」というわけで、全身の提案ですo(^▽^)o 気づけ..
創造力の未熟な私は悪戦苦闘しながらの作成…(>人<;) 施術にきてくださったみなさんにお届けは…来週中には…m(_ _)m!笑
表示
<    1    >