タグ   /  手洗い

記事

手洗い」 の検索結果 3件

秋 ど真ん中ですね。 師走 忙しくなりますが 楽しく過ごしましょう。 手洗い・うがいで感染症・風邪の予防をしっかり行い 元気に今年を乗り切りましょう 第309..
タグ:手洗い  うがい  
7日の夜に出された政府からの緊急事態宣言では、不要不急の外出の自粛が呼びかけられました。 私は、スタッフの人から教えて下さったやり方で、マスクを手作りしました。 結果、使い捨てのマ..
大阪の福祉施設でノロウィルスが流行し、亡くなられた方もいたというニュースを見ました。 形態は違えど、同じ福祉施設ということで、なんだか他人ごととは思えない、ビックリするニュースでした。 少し前..
タグ:風邪  ノロウィルス  手洗い  
表示
<    1    >