タグ   /  悲しい

記事

悲しい」 の検索結果 4件

私は女性福祉センターに来た頃に荷物整理をしてもらいました。 その頃の私は荷物整理が全くできず、引っ越しした荷物をダンボールに入れたまま放置していました。 会長がある日「今日、断..
私が一番つらいと思っていたことは、ひどく傷つきやすいことでした。 注意を「怒られている」と受け取って「何でこんなに自分はダメなんだろう」「私のどこが悪かったんだろう」と考え、悲しくなった..
昨日私は、大きなミスをしていたことに気づきました。 思慮の浅さ、自己管理能力の低さ、その他色々。 自分のすべてが悲しいです。 頑張ってきたことだったので、特に悔しくて堪りませんが..
タグ:失敗  悲しい  成長する  前に進む  挫折  
認知症への対応 認知症を発病する人が増加していますが、未だにそれを予防できる方法は確立されていないのが現状です。薬品の開発はかなり進んでいますので、いずれ発病を予防する薬は出てくるとは思います。 ..
表示
<    1    >