タグ   /  当たり前

記事

当たり前」 の検索結果 4件

昨日は学校の友達と女子会をしました。美味しいランチを食べたり、話をして盛り上がったりして楽しみました。 私の友達は年が離れていて、結婚をしている方もいます。その友達が旦那さんと長く良..
今朝も、幸せなことに 湧き水の、 水の音に 山の中の池で 『カワセミ』『つばめ』『とんぼ』《あめばー》     との、出会いが( ^ω^)・・・ 朝って、めちゃめちゃ 清々し  ..
当たり前のことが、 当たり前に出来る、普段の生活、!!! なんて、素晴らしい、事なんだろうね。 今感じることなんですがexclamation&question 熱中症、気をつけてくださいね。
こんにちは!山田です。 最近は日経新聞を読みつつもなかなか投稿できていなかったので・・・(記事は書き溜めているのでいずれ公開したいと思っています!!まさかこれほどバタバタするとは!と思いながらも..
表示
<    1    >