タグ   /  イブ

記事

イブ」 の検索結果 3件

先日、24日にクリスマス会をしました。 クリスマスと言えば、いつもよりも食事が豪華になる日です。 今年は、地域振興券のおかげで、美味しいと評判の地元のケーキ屋さんの 一番大きなクリス..
夜なべをしましたよ。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 気に入っている、トレーナーのズボンがズレ落ちる。 最初から、造りがよくない( ^ω^)・・・ 一時間で、ベルトの受けを4か所・・ フック付き、ベルトと( ..
こんにちは!山田です。 最近は日経新聞を読みつつもなかなか投稿できていなかったので・・・(記事は書き溜めているのでいずれ公開したいと思っています!!まさかこれほどバタバタするとは!と思いながらも..
表示
<    1    >