タグ   /  審査

記事

審査」 の検索結果 5件

前回から、お金を借りるための審査のお話をしています。 審査基準で大事になるのは、 ・属性 ・返済条件 ・信用情報 でしたが、今日は返済条件の話をします。 返済条件とはどのように借金を返して..
タグ:審査  ローン  融資  借金  借入  返済条件  
今日は借入審査についてです。 借入と一言で言ってもいろいろありますので、ここでは世間一般的な個人ローンということでお話をします。 私は保証機関の社員でもローン審査担当でもないので各審査機関の詳しい..
タグ:審査  ローン  融資  借金  借入  
昨年末に富山県から貸金業の登録が認められて以来、 あっという間に春の足音がはっきりと聞こえてくる時期になりました。 今年に入って、早速つなぎ融資のお問い合わせをいただきまして、 この度、はち..
5月から頭を悩ませていた助成審査の委員会が終わりました。これで、今年度の助成審査関係の仕事は一段落です。せっかくなので、ちょっとだけ感想を書きます。 ■継続案件で助成できなかったものがありました..
タグ:助成金  審査  中間支援組織  
以前、助成申請の審査の仕方について記事を書いたところ、財団に勤務されている方から次のようなコメントをいただきました。とても勉強になりましたので、本人のご了承を得て転載いたします。 -------..
タグ:助成金  申請  審査  
表示
<    1    >