タグ   /  坂村真民

記事

坂村真民」 の検索結果 8件

四季録より 3月4日まで開催中 覘いてみませんか!! 「夫婦仲良く暮らすために」 真民さんのファンの一人です。・・・わーい(嬉しい顔) 当り前で当り前でない夫..
坂村真民記念館館長 西沢 孝一 『四季録』 朝刊を待っていた。 私の好きな詩 (上) 4/8 では 小中学生ニ『うた』  高校生に 『時間をかけて』 が紹介されていた。 真民が ..
今日はあいにくの雨でしたが。・・雨雨 昨晩は、シップを 背中に2枚 ふくらはぎにも 太ももにも・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 寒気がするくらい貼っていた。 今朝は、快調に目覚めた。コリも..
いつものように 3時前に目が覚めた。 真民さんは、もう少し早く目覚めて 重信川の河川敷を散歩されていたとか( ^ω^)・・・ わからないでもない、朝の新鮮な空気はいいもんだ。 ..
目覚めが早い、「坂村真民さん」の早起きのまね事をしてるわけではないものの。朝めしまえ、本当に朝食前のいい時間に、今日一日のやりたいことがまとまる。 「幸運は朝に必ず訪れる」・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ..
わーい(嬉しい顔)坂村真民さんは、朝早くから、重信川を、散歩されていたとか。 我ながら、いい習慣が、身にっいたもんじゃ。 今朝も、はよから、目が覚めた。 当たり前じゃん・・床に着くのが いつも2..
14日のバレンタインデーの日に 砥部町にある 真民記念館に お邪魔した。 五十崎を出て 小田周りで砥部町へ 快適な ドライブであった。 よう走ってくれる HONDA の LI..
料理のレシピ本 坂村真民「念じれば花ひらく」ガイドブック ・・・・・ 坂村真民の世界/森 信三と 3月5日から6月5日の間開催予定の情報が 今朝の愛媛新聞に 「二度とない..
表示
<    1    >