タグ   /  写真集

記事

写真集」 の検索結果 10件

わーい(嬉しい顔)今、朝日のあたる机で キーを叩いております。 足が少し重い。 昨日、友のお見舞いに病院へ行った。 間抜けですね。入り口で 検温して・消毒をして しつこく、受付で、病室を伺う・..
昨日は ソーメン流し 孫娘たちと 流したら 喜んで 楽しいだ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 冷や麦 チョット太め( ^ω^)・・・ 数本の色付きがよかったわいわーい(嬉しい顔) チョコボール ゼリー フ..
朝はいい時間 新鮮な空気と自然・・ 早い時間 目覚めてベランダから見えたお月様 e一日の始まりの予感 懐中電灯を持ち 畑の真ん中へ 不審者と思ったか、犬を起してしまっ..
  朝 いいでしょう( ^ω^)・・・・・ 毎朝、散歩できる、 池の畔・・ 我が家から、南へ 30分( ^ω^)・・・・・ 身近に、こんなにも、こんなにも  美しい自然が..
タグ:写真集  晴耕雨読  
55年前の通学路 小田川で~す。 雪隠 目指すは、山と山との お家でした。 昔の 小中学..
お見舞いに 3日 4日と 母親のお見舞いに みんながきてくれた。・・わーい(嬉しい顔) 7日には 車椅子で退院出来た。 だが まだまだ これからじゃ・・・ 20数日の入院生活 体重が 33..
a>いろんな 花々が にぎわって くれてます。 毎年 咲いてくれてます。 鉄砲ゆり キュウリ・・大葉・・なす
タグ:写真集  優雅  鉄砲ゆり  
母親を縁側で14日の夕方ショートステイから出迎えた。 なんと なんと  「帰ってこん方がよかったかと」 俺の目が そうのように  「つぶやいて」 いたんじゃろ..
出られるのかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 写真添付ようしません。 もう少し 迷ってみます。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
タグ:写真集  
以前「いつか動物の「眼」の写真集が刊行されるのを心待ち」にしていると記しました。写真集ではないが、遂に、様々な動物の眼満載の本が発刊された。 全篇カラ―270頁、これまで長年蓄積されてきたであろ..
タグ:動物    写真集  進化  
表示
<    1    >