タグ   /  お墓掃除

記事

お墓掃除」 の検索結果 5件

コロナ禍、4月8日以降 帰れなかった田舎に。 5月は、感染対策期の再延長・・ ▲4月末には、ご近所さんの計らいで旬の野菜が届いた。 ジャガイモ、玉ねぎ、いちご・・  2日~4日に帰っ..
もうすぐお彼岸ですね。 お昼の時間:夜の時間=5:5・・・晴れ お彼岸の前のお墓掃除・・・晴れ晴れ 1999年:平成11年に書き始めた家系図晴れ晴れ晴れ 数年ぶりに、開けたヨ晴れ晴れ晴れ晴れ ..
タグ:お墓掃除  家系図  書き忘れ  
25日から おさぼり すみませんネ 31日 田舎での 大晦日の 雨の午後です。 今日は 今朝から 新居浜市精神保健ボランテイアグループ 「かざぐるま」通信 「1月の行事予定」..
母親を縁側で14日の夕方ショートステイから出迎えた。 なんと なんと  「帰ってこん方がよかったかと」 俺の目が そうのように  「つぶやいて」 いたんじゃろ..
30日の夕方~3日の朝まで 田舎生活でした。 週末まで 留守番をしてくれている。 ご先祖さんに ばあちゃんが 帰ってきたぞと・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 帰った時の 朝は 必ず  ..
表示
<    1    >