タグ   /  期間限定企画

記事

期間限定企画」 の検索結果 3件

昨日全てハガキを送らせていただきました〜m(_ _)m 今回は、半期に一度のスペシャルメニュー!「ココロとカラダの大そうじをしませんか?」というわけで、全身の提案ですo(^▽^)o 気づけ..
DMのお届けは早くて明日、遅くて…今週中までには!笑 初夏企画は半期に一度のスペシャルメニュー「ココロとカラダの大そうじをしませんか?」と題して、全身企画です(=^ェ^=)♪ 期間も6月1..
こんにちは、大石ですわーい(嬉しい顔) とうとう今年もあと2か月をきりましたexclamation 早いですね~あせあせ(飛び散る汗) みなさん、年末といえば忘年会やら年末調整やら年末進行とかクリスマス商戦やら…何かと仕事もプライベートも忙しい..
表示
<    1    >