タグ   /  中国人

記事

中国人」 の検索結果 6件

北朝鮮はすでに中国との国境を閉鎖している。北朝鮮における感染者は報道されていないところを見ると、北朝鮮は新型肺炎の蔓延阻止に今の所成功しているのであろう。 ロシアが国境を閉鎖した。 データ..
東京生まれの豊田聡さんは現在、北京のある診療所で中医師の仕事に就いている。 2006年3月に中国医学を学ぶため、吉林省長春市へやって来た豊田さんは、今ではすでにカッピングから鍼灸までこな..
先の第二次世界大戦(日本の呼称は大東亜戦争、アメリカ軍の呼称は太平洋戦争)で、香港他で イギリス軍を駆逐した日本人は、中国人に強烈なインパクトを与えたのである。 中国人だけでなく、ベトナ..
大東亜戦争は、植民地の奴隷であった東南アジアの人々( 主人(白人)に反抗してもかなわない、勝てないと思っていた 人々) を目覚めさせた。 日本軍がイギリス軍などの白人の軍を 打ち破ったことで..
大東亜戦争は、植民地の奴隷であった東南アジアの人々( 主人(白人)に反抗してもかなわない、勝てないと思っていた 人々) を目覚めさせた。日本軍がイギリス軍などの白人の軍を 打ち破ったことで彼らに驚きと..
反日運動での 「愛国無罪で、強盗行為。 そして同じ中国人に一番被害を与えまくるの図」 には、大笑いしましたが。 これもまた笑えますよ。 ニコニコニュース「反日便器」 ..
タグ:ニュース  中国人  
表示
<    1    >