タグ   /  ひとのま

記事

ひとのま」 の検索結果 4件

 今日の人は先日キャンナス高岡を立ち上げた江畑美由紀さんです。キャンナスのネーミングは、“デキル(Can)ことをデキル範囲で行うナース(Nurse)”の意味から名づけられました。地域に住んでいる看護師..
 今日の人は、脳性まひ・身体障がいの当事者やご家族同士の交流の会、歩む会の代表・坪田佳奈さんです。  佳奈さんは1991年の3月に高岡で生まれました。予定日より3ヶ月も早く生まれ、生まれた時..
 今日の人は「お産の学校」主宰、そしてこの度富山に「ママのいえ」をオープンされた笹野瞳さんです。  瞳さんは九州長崎の佐世保で生まれ育ちました。3人兄弟の長女で、外で遊ぶのが大好きな、とって..
 今日の人の任意団体ひとのま共同代表の元島 生(もとしま しょう)さんです。いつも元島くんと呼ばせてもらっているので、ここでも元島くんで書きます。    元島くんは熊本で生まれ育ちました。ご両..
タグ:ひとのま  
表示
<    1    >