タグ   /  お接待

記事

お接待」 の検索結果 16件

もうやだ〜(悲しい顔)晴れいいお天気に恵まれた‥( ̄∇ ̄;)ハッハッ晴れ晴れ 自治会の友の職場へお邪魔さん・・ 「父さんマスクマスク」・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 出かける、無事任務完了( ^ω^)・・・ それからが情けな..
タグ:お接待  
徳島県で最も長く、水質のきれいな川といわれる那賀川が流れる徳島県阿南市加茂谷は、1,400kmある四国88ヶ所巡りの20番札所鶴林寺から21番札所太龍寺、22番札所平等寺にいたる南北朝時代の丁..
今年は、一日のみの 歩き遍路でした。 家内安全:天下泰平 普段、耳にしない・・言葉との出会い。 温かった・・・・・・はっはっ。・・晴れ晴れ 44番札所の 前には 「念ずれば ..
地軸に、 応援したくなる 新入社員の、仕事ぶりが 紹介されていた。ええもんじゃ、 俺たちも、このようにして、育てられた・・・わーい(嬉しい顔) 一方、広告には、「ボイスレコーダー」が、一面に・..
わーい(嬉しい顔)得意の おさぼりです。 お疲れ様でした。 愛媛国体に 関わりの合った 皆様方。 炬火が、えひめ大会に、分火 28日に、開幕 車椅子バスケの 国本司選手へ・・ いっ..
タグ:勇気  笑顔  元気  おもいやり  お接待  
彼岸花の時期は もう最後ですね。 まあー 毎年 花が咲くんですね。 暑さ寒さも彼岸までとは言ってもね。 散歩の途中で、凄い所に・・ わーい(嬉しい顔) また、綺麗な・・わーい(嬉しい顔) ..
内子の友から 新居浜 台風どんなぞと 電話をもらった。 田舎の周りは 影響はなかった様子じゃった。 ほうき草を 800鉢 高さが 25センチに 育ってる。 ビニール 鉢も 倒れ..
友から タイムリーな アドバイスを頂く。 それも その道の 友からで~す。 行動に 変化を 与えてもらえた。・・・わーい(嬉しい顔) 取り返しの つく前に・・ ええもんですネ。 ~~~~~~..
タグ:お接待  おじきそう  
94歳の母親 CVC ポート装着OP 24日に 気丈夫な 母親には なにも告げずに  何も無かったかのように OP室から 無事装着完 ・・ ここから必要な カロリーの 半分を..
えひめ国体 えひめ大会 お接待国体  お接待大会 したいですね。 これなら できらい。 自己満足にならないように。 来ていただく お客さん 選手のみなさんが ..
タグ:お接待  
今年はネ。 4月15日 16日 17日ですよ。 とは言ってもネ 平成26年より (土)(日) (月)開催ですよ。 3日間 歩いてね お大師さまに 出会ってネ。 般若湯を..
平成20年から 色々なかたちで お世話に なっている。 「島四国」 昨年は 体力の限界も知らずに 訳も解らず ・・・2日間で歩いて見ようとか・・・ 1日で リタイヤ 44番から..
タグ:ありがとう  お接待  車中泊  
表示
<    1  2