タグ   /  えひめ国体

記事

えひめ国体」 の検索結果 4件

94歳の母親 CVC ポート装着OP 24日に 気丈夫な 母親には なにも告げずに  何も無かったかのように OP室から 無事装着完 ・・ ここから必要な カロリーの 半分を..
滅茶苦茶 寒い日でした 昨日は・・雪 情報支援ボランティア フォローアップがありました。 「フォローアップ」いやいや 新鮮な情報も沢山・・わーい(嬉しい顔) 私だけじゃ・・・・・・ハハハハ ..
今朝の 目覚め なんじゃ なんじゃ 数十年 見たことがない 鼻血じゃ・・・血のかたまりじゃ。 いつものように 新聞を持って トイレへ うつむいて 30分 読んだ..
西条市のひうち体育館へ数ヶ月ぶりに足を運んだ。 中学生の部活じゃ・・バレーボール・・バトミントン・・わーい(嬉しい顔) 2017年 えひめ国体の 膜が 掲げられ そやそや この子達が 盛り上げて..
表示
<    1    >