タグ   /  お寿司

記事

お寿司」 の検索結果 8件

     夕食はお寿司で exclamation×2 後期高齢者になると、だんだん夕飯支度も手抜きして、シンプルに出来上がりの物を食する。お寿司は好きで、日を見計らっては食べています。
タグ:お寿司  
      夕飯はお寿司で exclamation×2 夕飯は、シンプルにお寿司で済ませた。                
タグ:お寿司  
        夕食はお寿司で exclamation×2 晩酌ビールの後は、シンプルにあっさりした寿司で済ませた。
タグ:お寿司  
        夕食はお寿司で exclamation×2 6回目のコロナワクチン接種の予約時間が午後3時半でしたので、接種後近くのスーパーに立ち寄りお寿司など買い求め、夕飯はお寿司で済ませた。
タグ:お寿司  
      夕食はお寿司と豚汁 exclamation×2 夕食は、お寿司と畑をしている近所の方から越冬したジャガイモ(男爵・メークイン・キタアカリ)を頂いたので、保存しておいたホタテの耳を入れ、だし汁がとても出..
タグ:お寿司  
           お寿司を exclamation×2 夕食は、晩酌にビールを飲んだ後にお寿司で食を済ませた。                 
タグ:お寿司  
4月26日 特養しらかばユニットでクッキングレク第3段を開催いたしましたぴかぴか(新しい) 本日限定で「しらかば亭」という回らないお寿司屋さんがオープンexclamation メニューは握り寿司、巻き寿司とチョコフォンデュで..
27日の早朝に 窓叩く音が。 朝の6時半じゃ・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) なんとなんと 隣の大工さんじゃないかexclamation×2 片手に お寿司のつけたやつ。 豆の煮たやつ。 おすそ分けじゃ・・ばあちゃ..
表示
<    1    >