タグ   /  うつ

記事

うつ」 の検索結果 6件

今日の人はカメラマンの卵としてご活躍中の松山千里さんです。 千里さんは1984年 砺波の散居村の中で生まれ育ちました。 近所に同じ年代の子があまりいなかったので、絵を描いたり庭いじりという一人..
『日本精神衛生学会 第30回北海道大会』 ~若者の現在、そしてこれから~ 三連休のご予定はお決まりですか? 札幌市内で面白そうな学会大会が開催されます。 みなさんも聴きに行きませんか?..
★まもなくこの本が発売になります。 ・本 が書店に並ぶのは、6月5日ころになります。 ・非定型うつ病も不安障害も過食症も 、この本の自己洞察瞑想療法(SIMT)で治る人がい..
タグ:子ども  不登校  うつ  
日々の食事習慣を見直すことが、ダイエットではまず重要になります。体にいい、きれいになれるダイエットのためには、食事をチェックしてください。きちんとした食事を摂り、適度な運動をすることでダイエットに成功..
タグ:うつ  金本博明  
こんにちは。 大分アディクションフォーラム実行委員会です。 今年は14回目の開催です! 下記、開催概要です。(転送歓迎) ---------------------------------..
いじめによる自殺  いじめられていた児童が自殺した件が報道されています。 産経ニュース・いじめに関する報道  よくくりかえされます。 児童に「心の教育」をしてほ..
タグ:自殺  うつ  いじめ  
表示
<    1    >