タグ   /  トランプ氏

記事

トランプ氏」 の検索結果 21件

トランプ政権の内実を暴露する本を、首になったボルドン氏が出版しようとしている。トランプ政権は出版停止を裁判所に提訴しているという。 その中での記事であろうが中国に再選支援を要請したという。アメリ..
この時期に党の中央委員会総会を開くことは、金氏の決意表明を出すつもりなのであろうか。 独裁者であり、30代という若さの指導者が、誤った情報により南進などの愚を侵さぬことを祈りたい。 独裁者..
朝鮮半島の38度線における休戦協定は、アメリカ軍(国連軍)と北朝鮮と中国軍(義勇軍)のて締結されたもので、中国の同意なしには動けない。 アメリカは、中国に会談内容を伝達するなど、平和条約の締結に..
中国からのアメリカに対する関税の処置は半端なものではなかったようだ。アメリカの処置が一方的に有利に働いたとは言えない。 中国が貿易にそれだけ力を付けてきているということでもある。 両国の手打ち..
トランプ氏からフランス・マクロン氏に対する口撃であるが、この記事は注目してみておくべきであろう。 ヨーロッパはアメリカに頼ることなく自前の軍隊を持とうという主張であるからだ。NATO軍というのが..
アメリカは北朝鮮に対しけん制を入れている。すべてを受け入れるわけではないぞというメッセージを発信したつもりなのであろう。 北朝鮮は反発するであろうが、それにより第二回米朝首脳会談を見送るというこ..
トランプ氏の敗北で威信は低下するか。 中間選挙の結果を受けて、ポンペイオと金英哲の会談は延期となった・ 11月11日にパリで予定されていた、ロシア・プーチン氏との会談も取り消しとなった。 ま..
アメリカのCNNニュースは、反トランプ氏というスタンスで有名である。また、トランプ氏はCNNニュースをフェイクニュース(うそニュース)としてこき下ろしている。 そういうところを頭に入れて、記..
8/30(木) 13:11配信 CNN.co.jp トランプ氏「中国が北朝鮮に圧力」 米朝関係膠着で批判 トランプ米大統領は米朝関係の膠着の原因は中国にあるとの認識を示した。 ワシン..
コラム:自由主義世界の敵に回ったトランプ大統領 だがそれでも、1987年の自著「Trump: The Art of the Deal」(邦題「トランプ自伝:不動産王にビジネスを学ぶ」)に倣えば、..
トランプ氏「歴史的偉業」へ前進=非核化と制裁解除で隔たりも  【ワシントン時事】トランプ米大統領は1日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との首脳会談を予定通り12日に開催すると発表し、米朝..
データ アメリカ・ブルームバーク 2018年5月25日 22:51 シンガポールで開催の可能性、24日の中止通告から一転 「必要ならさらに延長されるだろう」とトランプ氏 トランプ..
表示
<    1  2