タグ   /  英会話

記事

英会話」 の検索結果 35件

中学生対象無料英語学習会@北千住生徒募集中! マンツーマンで英語の勉強ができる! ☆English Driveでは生徒のこのような成長を目指しています!・英語が好きで、前向きに英語に取..
1,家庭菜園 都会でも、公設の貸農園が増えていますが、水の確保と、翌年度の用地の抽選が問題のようです。そして、意外と種代が高いのと、収穫した野菜類の貰い手がいないのが難点にようです。 ..
こんにちは。 少しずつ秋のさわやかさが感じられる季節になってきましたが、 いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は英会話の特別講座のご案内です。 2017年度なごや環境大学共育講..
こんにちは。 少しずつ秋のさわやかさが感じられる季節になってきましたが、 いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は英会話の特別講座のご案内です。 2016年度なごや環境大学共育講..
タグ:セミナー  講座  英会話  英語  名古屋  環境  2016  
2016年2月7日 名古屋英会話のグローバルボイスより参加者の感想! ーーーーーーーーーーーーーーーー アイルランド出身、レベッカ先生のレッスンでした。 イギリス留学をしていた..
2016年1月31日  グローバルボイス英会話名古屋  <13時から 17時 初級・中級・上級・プライベートレッスン開催> スタッフのコメント! 本日英会話運営スタッフとして1日お手伝..
1月24日 グローバルボイス開催! <受講者からのコメント> 今日初めてのグローバルボイスでの英会話レッスン、楽しませていただきました! ありがとうございました。 ..
タグ:英会話  口コミ  名古屋  評判  無料体験  
こんにちは。 今回は留学を迷っている方にお勧めの情報です。 当教室ではいくつかの海外の学校とも連携して留学を推進していますが、 今回は名古屋で連携している「日本ワーキングホリデー協会..
こんにちは。 すっかり秋めいてまいりましたがお元気ですか。 さて、英会話の特別講座のお知らせです。 2015年後期もなごや環境大学の共育講座として以下を開催致します。 英語で聞..
タグ:英会話  名古屋  
英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境を開催しました。 英会話で様々な国の出身の外国人講師が文化や環境の話をする講座で毎回とても楽しいです。 1回から受講できるので気になる国があれば、いろ..
タグ:英会話  名古屋  格安  ネイティブ  
フォト

英会話」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

英会話」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

英会話」 の検索結果 0件

該当するデータはありません