タグ   /  就労移行支援

記事

就労移行支援」 の検索結果 5件

【<弁護士の皆様へ>障がい児者への性暴力事件集調査ご協力のお願い】 【障がい児者の性犯罪裁判が困難な現状を変えたい】啓発イベントを10か所で開催!クラウドファンディングサイト実施中! ..
『就労支援と自殺対策』 こんにちは(^-^) 自殺予防団体-SPbyMD-スタッフさつきです。 最近更新していないので、ここらでひとつ。 今回は、 就労支援と自殺対策について、お話し..
初めてまして。4月に入社致しましたエヌと申します。 以前アイエスエフネットライフの就労移行にて お世話になっていたこともあり、 一般就労を経てこの春「A型」社員として戻ってまいりました。手(グー) ..
就労移行の【プラス趣向】です。 今回は、自分ごとで有りますが、先月初めて行った、新・仙台市立病院病院に行った時の事を話させて頂きます。 11月から「あすと長町」に引っ越した事は皆さんご承知の..
ライフ仙台のみじんこです。 お陰さまを持ちまして、 多くの実りを戴いて、就労移行をかわいい卒業かわいいとなります。 「就労移行のゴール」とは何か? 最初の頃、 すごくこれについて悩んだのを覚..
フォト

就労移行支援」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

就労移行支援」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

就労移行支援」 の検索結果 0件

該当するデータはありません