タグ   /  地域づくり

記事

地域づくり」 の検索結果 36件

2024年度トヨタ財団国内助成プログラム  公募説明会in千葉 with 実施団体事例報告&個別相談(あと二団体を追加受付中!)   参加者募集! トヨタ財団国内助成プログラムでは、「..
NPOクラブが四街道市より受託して、企画・運営を行っている四街道市みんなで地域づくりセンターの求人のご案内です。 私たちと一緒に、地域づくりのコーディネートを担ってくださるサポートスタッフを..
タグ:市民活動  NPO  求人  千葉  地域づくり  四街道  
求人は一旦終了させていただきます。 ご応募頂き、ありがとうございました 四街道市から受託し運営している「みんなで地域づくりセンター」の コーディネーターと千葉市の法人本体でのコーディ..
入門クラスは定員を大幅に超えたため、申込み受付を締め切らせていただきました。たくさんのご応募を頂き、ありがとうございました。他コースでは、残席が少なくなりましたが、定員まで先着順で追加申込を受け付..
第23回NPOクラブ定期総会 記念講演会として、講師に「協力世界」代表の松原明さんをお迎えします。 社会状況も変化し、複雑化する課題に、単独の組織で取り組むのではなく、他団体・他組織との連携..
<写真はオンラインクラス修了式   千葉市高齢福祉課や千葉市生活支援コーディネーターをはじめ、実地体験受け入れ団体からも来賓の方々がご列席> NPOクラブが千葉市から受託実施しているちばし..
特定非営利活動法人ちば市民活動・市民事業サポートクラブ(NPOクラブ)では、様々な分野の地域づくりのコーディネートを行い、住みやすい地域をつくっていくため新しい人材を求めています。 地域づくりのコー..
社会の隙間にこぼれるニーズをすくい上げ、光を当てる。 そんな活動を着実に進め、よりよい社会を目指すうえでは、賛同していただける方々の存在と、想いをカタチにする「寄付」は欠かせません。 ..
応募締め切り日まであとわずかです。 ご関心のある方はぜひ。 ちばし地域づくり大学校の多様な人たちでつくる豊かな人の輪を感じていただけたら嬉しいです。 記事はこちら ↓↓ https:..
チラシダウンロードは下記より ちばし地域づくり大学募集チラシ2022両面.pdf 千葉市主催の地域で活動を始めたい人、活動している人のための学びの場です。 今年度も多くの皆さ..
フォト

地域づくり」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

地域づくり」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

地域づくり」 の検索結果 0件

該当するデータはありません