タグ   /  ひまわり

記事

ひまわり」 の検索結果 9件

本日の畑!! 赤蕪と、ひまわりの種を まきましたー。 お花も収穫にこにこ ええ感じ♪ 一緒に畑仕事してくれる方、募集中ですー。 5/5には、苗植えも予定してます♪ お問い合わせは、kuku..
タグ:ひまわり  つながり    くくりな  
 7月18日、平成31年度(令和元年度)矢田中地域活動協議会総会を行いました。皆さま、ご苦労様でした。今年度も頑張っていきましょうexclamationexclamation 平成30年度事業・決算報告.pdf
新緑の季節。 週末は穏やかな陽気に恵まれましたね。 ▼部屋から見えた空 3月に、友人宅で行った「お部屋の中でお花見」の第2弾を、この週末に開催しました。 今..
ああああああああああ もうすぐ夏休みも終わりです 宿題の出来ていない子供と同じく、ブログの更新も停滞しまくっているわけです 思いかえせば、この夏は、大雨の影響を受け、内子町への観光客も激..
タグ:ひまわり  御祓  棚田   
参加者募集 ひまわりの種を植えましょう!「みんなでひまわりの大輪プロジェクト」 「平成23年に交通事故で亡くなられた当時4歳の男児が生前大切に育てていたひまわりの種を,ご遺族から京都府警が引継ぎ,全国..
 新緑の眩しい季節になりました5月8日、コムニの里さらべつに車椅子ダンスサークル「ひまわり」の7名様がおいでになりました。  今回で3回目になります「ひまわり」さんの慰問では、利用者様が歌い踊り笑い..
25日から おさぼり すみませんネ 31日 田舎での 大晦日の 雨の午後です。 今日は 今朝から 新居浜市精神保健ボランテイアグループ 「かざぐるま」通信 「1月の行事予定」..
どうぞ げんきで すごさせて ください。 おいのりを 氏神様に 母親と。 みなさん チャレンジ 鳥居の上の 石 石 石 小田川 シクロクロス in 内子 ..
中本誠司現代美術館の隣人が植えてくれた、ひまわりが満開です。 中本誠司もゴッホが好きで当時、秋田犬にテオとつけていました。 この名前は、ゴッホの弟のテオドールから。 そのなごり..
フォト

ひまわり」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

ひまわり」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

ひまわり」 の検索結果 0件

該当するデータはありません