タグ   /  Respacio

記事

Respacio」 の検索結果 7件

こんばんは!チームRespacioの山田です。 以前、このブログでも取り上げたかもしれません(取り上げていないかもしれません)が、今まで自分達が作ってきた商品で本当に良いのかをずっと考えて考え..
こんばんは!チームRespacioの山田です。 私たちの参加する商品開発の大会 Student innovation college 通称Sカレの開会式はポスターセッションでした。ポスターを使っ..
こんばんは!チームRespacioの山田です。 商品開発においては、確かにプロトタイプを作ることは大事です。実際、僕たちも開会式に臨むために材質は木材ではありませんが、プロトタイプをつくりまし..
こんばんは!チームRespacioの山田です。 今回はつまようじ設計を身に着けた僕らの快進撃?笑 について書いていこうと思います。 明治大学のリバティータワー1階にはフリーラウンジ「マロニエ」と..
こんばんは!Respacioの山田です。 今回は前回に引き続き、鞄の問題解決について書いていこうと思います。 前回、かばんの問題解決について触れましたが、か..
会議をしていてなんとなく考えていた時に僕らは発見しました。足元を見てみるとその光景を見たのです。私たちは発見したのです。問題点を。ほんのちょっとの問題かもしれません。もしかしたら潜在的な欲求で..
ダンボールでこんな実験もやってみました。今から考えれば全く違うことをしていた気がします。しかし、決して無駄なことはありません。頭で考えているだけではダメで大事なことは実際に行動してみること。思いついた..
フォト

Respacio」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

Respacio」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

Respacio」 の検索結果 0件

該当するデータはありません