タグ   /  CRT栃木放送

記事

CRT栃木放送」 の検索結果 6件

 CRT栃木放送「もくりん森日記」の放送の最終回第16回が同社のホームページ上のポッドキャストに掲載されました。いつでも再生出来ますので、時間のある時にぜひ聴取くださるよう御願いします。
 CRT栃木放送で3/9に放送された「もくりん森日記」Ver13 林業カレッジ研修で学ぶ編 が同社HP上のブログ&ポッドキャストに早速アップされました。収録参加者の写真と放送内容を聴取出来ます。日..
 3月8日夕刻、CRT栃木放送の「もくりん森日記No13」の収録が行われました。今回のテーマは「林業カレッジに学ぶ」で、私たちが実施している林業カレッジ研修を紹介していただきました。林業センターの広澤..
 3/2 CRT栃木放送の「もくりん 森日記No12」が放送されました。今回は、-山の仕事人を確保せよー  がテーマでした。内容は、CRT栃木放送のポッドキャストから視聴できます。(自分の声に..
 「もくりん森日記」では、とちぎの木を活かす女子の会「木輪」のみなさんが、とちぎの森林や林業・林産業に関する情報をラジオの電波に乗せて発信しています。その舞台裏では、栃木放送の飯田絵里さんが、..
パソコンうちながらのんびりラジオ聴いてたら 『きょうはザッキ~おにいさん・・・』って榛名さん&チャラさん言ってるじゃん?! あわてて 近くにあったデジカメで録音したんだけどダッシュ(走り出すさま) ..
表示
<    1    >