タグ   /  食卓

記事

食卓」 の検索結果 4件

シェアハウスでは、ブログメンバーの3人で食卓のお片付けをします。 食事が終わったら、食卓のものをキッチンへ下げ、食卓を拭き、 食器を洗い、洗った食器を拭き上げ、所定の場所に片付けます。..
タグ:食卓  かたづけ  洗い物  
5月 いろんな 野菜が 畑からの 恵みがね・・ 元気いっぱいの野菜から 元気をいっぱい 頂きましょうや・・・ 食卓を囲んで ついでに 家族みんなで 笑..
タグ:食卓  囲んで  
今日は 15日 月に2度ある 神棚 清掃の日じゃ。 顔も洗わずに お灯りを 捧げたぞ 身勝手なもんじゃ・・これで・・いい一日になるとネ 昨日は 寒かったネ そこで ..
タグ:食卓  旨かった  
スパイス!を楽しみたくなって「カレーをつくろう」と思いつきました。料理があまり得意ではない不器用なので、それを、できるだけ楽しく克服しようと奮闘中です。 今日はデスクワークの一日でした。..
タグ:食卓  
表示
<    1    >