タグ   /  釜揚げうどん

記事

釜揚げうどん」 の検索結果 3件

       釜揚げうどん exclamation×2 昼食は外食で、丸亀製麵の「鬼おろし肉ぶっかけうどん」にえび天を追加注文。つるっとしたうどんは、冷えてその上に焼きたて牛肉に大根おろしでさっぱりした味でした。..
タグ:釜揚げうどん  
朝一から 隣の大工さん たけのこのアクとりの段取りで ストーブを準備してもらってる。 早く外に出て たけのこの皮はぎじゃがね・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 大釜 2つ分を茹でる。 あく抜きで 午後..
ご近所から つきたてのお餅が届いた。 ヨモギに キビに・・・わーい(嬉しい顔) むかしむかし 家では 外で 鉄製の 簡易かまどで もち米を 蒸して いやいや もう少し古い時代には 早朝から 昔の 高..
表示
<    1    >