タグ   /  職場

記事

職場」 の検索結果 4件

​​​​​​​​​ありがとう M工場・建物 私に生き甲斐をくれた職場顔1小顔 ちょっぴり淋しいけど… お別れですね。。バイバイ 色んなお客様との出会いが 私に あたたかい熱を与えてくれた。。 誰..
 自分が経営していると、いわゆるストレスがないかのように思われます。果たしてそうか?うーん年間20日以下の休日と家庭内での仕事。おまけに仕事好きときているので、周りのスタッフからすれば極めて迷惑しごく..
タグ:労働  ストレス  職場  
「子どもに発達障害と診断が…ママたちが孤立しないために(日刊アメーバニュース)」を読んでみた感想をここに記していきます。 http://news.ameba.jp/20150827-776/ ..
タグ:学校  家族  発達障害  発達障がい  職場  理解  
今日は、とーっても不思議な体験をしました。 職場にセッションは違うのですが、小学校のころにマーチングバンドをやっていたときの後輩が、同じ建物の中の会社で働いていました!! 声かけてくれ..
タグ:感動  職場  後輩  
表示
<    1    >