タグ   /  水孔からの出水

記事

水孔からの出水」 の検索結果 4件

菜の花系の野菜の中で特にキャベツやブロッコリーなどを食害するのは主に蝶の幼虫(いわゆる青虫)。 あらためてよく観察してみて写真におさめてみました。 まずは、卵から。 葉っぱを裏返して..
このところ寒いですね。江戸では46年ぶりの大雪だとか。 今年は、育っている途中で、猪(イノシシ)にはたけを荒らされ、ブロッコリーも、植えている位置がずれるほどだったので、あまり期待はしていなかっ..
この数日は久々の雨で、水撒きはしなくていいのですが、少し前までの朝、はたけの水播きをしていると、サトイモの葉に結構な量の水がたまっていました。何日か前の日照り続き中の写真なので、雨水ではありません。朝..
なんだかまったく情緒のないタイトル。 専門用語で書くとこうなる(どう読むのかさえわからない「すいこうからのしゅすい」?)のですが、実際の映像を写真にするとこうなります。 一般には、..
表示
<    1    >