タグ   /  引っ越し

記事

引っ越し」 の検索結果 4件

三宮から上沢駅近く(神戸市長田区三番町2-3-19)に引っ越ししましたー! 2階建てのお家です。 これから、まだまだ片付け作業ありますが、 ぼちぼちやっていきたいと思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 風通し、日当た..
タグ:事務所  引っ越し  
するぞー!と決めていた引っ越し。 念願叶って7月にしました! 一ヶ月が経ち、ようやく新しい環境に馴染みつつあります 引っ越しをいい機会に、新しく買い替えたものがいくつもあ..
バトンタッチの年代・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃) 聴きたくない言葉・・・「早く死にたい」 母親が初めて口にした・・・2/T・・に入院をして 病院の改装で 2回目の病室引っ越しである。 ..
タグ:引っ越し  寝床  祈りたい  不謹慎  
あしたば作業所で4年半近く働いてくださった臨時職員の方が今日で最後でした。 ご主人の仕事の関係で引っ越しをされるために辞職することになったんです。 作業終了後にあらためて、みんな揃って、簡..
タグ:引っ越し  送別会  うさぎ  
表示
<    1    >