タグ   /  布団干し

記事

布団干し」 の検索結果 3件

まぬけ   今日は 最高のお天気に恵まれた。晴れ晴れ 10時前から、朝の散歩へ出発 ノルディックウォーク  足首に 各 500g の おもりをつけて( ^ω^)・・・ 10分も歩けば..
雲ひとつない 朝・・晴れ 朝の散歩 いつもの 池のほとり 鴨が 5羽 静かな湖面を スイスイと・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ラジオ体操を 気持ち良く 青空の下で 深呼吸・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 朝刊には 人事異動・..
田舎の押し入れの布団干し・・・・晴れ晴れ すのこを購入・・・ 入れ替え時 愛媛新聞が敷いてあった。 15年前の 朝刊が・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 好い天候だった先週の日曜日の天気だった..
タグ:布団干し  
表示
<    1    >