タグ   /  人事異動

記事

人事異動」 の検索結果 3件

雲ひとつない 朝・・晴れ 朝の散歩 いつもの 池のほとり 鴨が 5羽 静かな湖面を スイスイと・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ラジオ体操を 気持ち良く 青空の下で 深呼吸・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 朝刊には 人事異動・..
関係各位 組織変更および人事異動のお知らせ 陽春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。 平素より当法人の運営に格別の配慮とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。 当..
タグ:人事異動  
すぐそこじゃナ 新年度 人事異動も発表され ワクワク されてる方も されてない方も  席替えで ワクワク・・・ハハハハハ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) FRB イエメン議長発言で 一歩..
表示
<    1    >