タグ   /  凸凹

記事

凸凹」 の検索結果 3件

年末に松山自動車道、西条右矢印1小松を走行中に 虹が2重に目の前のトンネルの山の上。 なんとなんと、虹の下をくぐり抜けましたヨ。 BW初投げでした。 凸凹であずってた年末でした。 じゃ..
タグ:凸凹  さつま汁  炭火焼の鯖  
ご無沙汰です。3日から・・がく〜(落胆した顔) 早いですね。そら 3月来たよ・・・わーい(嬉しい顔) お彼岸の前の お墓 位牌堂の清掃・・先日4日に終了・・わーい(嬉しい顔) 褥瘡の処置:CVCポートの扱い・・見習い中 当然 ..
日本の発達障害研究の草分け的存在で、川崎医療福祉大特任教授の佐々木正美さんの講演会が佐賀市で開かれた。佐々木さんは、発達障害の子どもたちの特性を理解し、寄り添うことの大切さを強調。その上で「発達障害児..
タグ:子育て  講演  育児  発達障害  教育  凸凹  
表示
<    1    >