タグ   /  優先順位

記事

優先順位」 の検索結果 6件

「やるの?やらないの?」 「どっちなの?」 と人に質問されたら・・・ すぐに答えていませんか? 女性福祉センター内での会話だと 「考えてから言いますね。」 とか 「後ほど答え..
いつものようにね。 3時半じゃないか。 今朝も 作ったぞ 弁当 今日は チャーハン弁当じゃ。 それとさ TOKYU HANDS で買った。 目玉焼き器 初めての デビュー..
最高の お延期じゃ 日本晴れじゃ・・・晴れ ラジオ体操の時に 青空が 目いっぱいにネ 私の自治会でラジオ体操に参加している子供たち 12~13名に 昔 子供だった 方々が..
今朝の Power Walk  散歩コースの池の水面上を 華麗に つばめの飛行を確認出来ましたよ。・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 本日の TODO 優先順位 昨日お世話..
タグ:優先順位  大切なもの  
パワージョギングの道すがりに咲いてます秋桜 今朝は生憎 山々に 雲がかかっておりました。 昨日は 棚ぼたと言って良いのか それとも 日頃の成果なのかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 年間..
今朝の新居浜の雷さん・・・ 何にたまげたのだろうどんっ(衝撃)どんっ(衝撃) 2時半に目が覚めていて いかに 寝つこうかとexclamation&question 最近 考える事が 多少増え気味だ・・・・ 長男の就労・・・わーい(嬉しい顔) ..
タグ:友人  前立腺肥大  約束  優先順位  
表示
<    1    >