タグ   /  作成所要時間:15分くらい

記事

作成所要時間:15分くらい」 の検索結果 5件

みなさんこんばんわ、(あ)です。 急遽更新をお休みし申し訳ございませんでした。 本日より更新再開いたします! 今週のテーマは「スケジュール管理」です。 4月にテーマにあげていたPJMと..
みなさんこんばんわ、(あ)です。 更新予定から遅れてしまい、失礼しました。 土日を挟んであらためて、やらないことを決める振り返りです。 やることリストも同じだと思いますが、 何を項目に..
みなさんこんばんわ、(あ)です。 更新予定から1日遅れました。 言い訳ですが、昨日の夜は通信速度がとても遅くなってしまい、 諦めざるを得ませんでした。 一方、今夜はとっても快適です。 こ..
みなさんこんばんわ、(あ)です。 前回の会議での傾聴(=> 議事録作成)を投稿してすぐに思い出しました。 議事録をその場で書きながら、参加者に都度フィードバックしてもらい、 会議終了と..
みなさんこんばんわ、(あ)です。 連休で実家にて両親との会話の中で、 各自の誕生日に、各自でエンディングノートを書いていこう、 という約束をしてきました。 そんな背景もありつつ、今回は..
表示
<    1    >