タグ   /  安藤忠雄

記事

安藤忠雄」 の検索結果 3件

皆さん 本当にいつもいつも久しぶりです。 お元気でしょうか? 今シーズンは本当に雪が少なく、2月の終からもう 土が見えています。 みなさんの地域はいかがですか? 体調気をつけてお..
いつもお久しぶりです(笑) 雪もとけ、春から夏に向かってまっしぐら。 木の殿堂は緑、翠、碧が萌え、鳥がさえずり、陽がさんさんと輝き、 あちらこちらに生命の輝きが見られる季節になっております。 ..
今日は雪がしっかりしっかり降っています。 朝一番は道路がまだ白っぽくなりだすかな~?!くらいだったのに 数十分で本当に真っ白に。 殿堂は下の世界とは別世界にありますね~! とこ..
タグ:木の殿堂    但馬  積雪  安藤忠雄  
表示
<    1    >